いたいwwww・・・

2011年02月09日 更新 | カテゴリー: その他

2週間ほど前になりますが、首の痛みで明け方目覚めましたdespairwwwww・・・・・

なんとか、動かない首で一日過ごしたのですが、痛みが治まらず眠れない夜を過ごしましたmoon3

このまま放置しても治らないと悟った私は、決心しましたthink

そうだ!治療院に行こうflair

ハーブスタッフお勧めのgood治療院です!当日予約の電話をしましたが満員でしたcrying

が、ラッキーなことに、お向かいのデスクに座っているM子さんが

「私、今日予約入れてあるのhappy01代わりにどうぞheart01

ってことで、行って参りましたheart04M子様 ありがとうございますnotes

治療はかなりの激痛でしたshock 現在は、ずいぶん痛みがやわらぎ、首も手足も自由に動きますrun

振り返ることができるようになったので、車の車庫入れも楽々ですrvcar

coldsweats01日ごろの姿勢の悪さや体のゆがみが首の痛みにきたらしいですcoldsweats01

tomonote


2011年02月09日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す